いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

錦織さんの試合とか、新しいヘッドセットとか

f:id:tacokun:20211010034855j:plain

エバンスとウェアの色合いが被っていますな🎾

そして、観客席はけっこう入っていてマスクをしていない人の方が多い。アメリカはコロナウィルスを乗り越えて次のステージに進んでいるのでしょうか!?

エバンスは美味くて粘っこいですね。ああいうテニスは見習いたいです。

錦織さんのテニスは色んな引き出しがあって、観るスポーツとして面白いなと改めて思います。

勝ってほしいけど、どっちも良いプレーをしているので、お互い頑張れ!って感じます。そんなこと書いてると応援団に怒られるかな💦

f:id:tacokun:20211009183704j:plain

新しいBluetoothヘッドセットを買いました🎧 約3,000円

業務効率化のために購入して、会社に費用を申請したら自腹を免れました(感謝♪)

マルチペアリングできるので、最初は会社スマホと自分のiPhoneと繋げましたが、よく考えたらiPhoneに着信は殆どなく、パソコンを2台目にしました。Zoom会議と電話対応で併用しようかなと…。今は携帯直通も会社の代表電話も内線も全て会社スマホに来るのです📞

f:id:tacokun:20211009183808j:plain

ケースが充電器を兼ねています(直接つないで受電も可能)

それで、パソコンに繋いでZoomのテストページでマイクもスピーカーも問題ないことを確認しました。ちなみに、パソコンで接続してるときに電話がかかってきたらどうなるのか自分で自分に電話したら、YouTubeを見ているとこに着信音も鳴りましたわ。その先に自分と通話はしてないので(笑)、Zoomミーティング中に着信は後日テストします。なかなか使い勝手は良さそうです👍

 


 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/