いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

一過性健忘なのか(^_^;)

f:id:tacokun:20210827055058j:image

昨日のランチは関口フランスパンへ買い出しに🥖

ちょうど、スライスされたチーズフランスとダブルセサミを打っていたので、これをちょこっと食べて残りは土産にすれば良いなと思って買ってきました。

しかし、よく考えたら、朝もダブルセサミを食べておりました。ちょっと前のことを忘れちゃったりがあるんですよね〜

ヘッドセット(イヤホン)を取りに部屋に戻ったはずなのに忘れてリビングと何度も往復したりとか、昨日なんて車の中でiPhoneが無いことに気づいて焦ったけど社内で充電してるのを忘れてたとか…etc

まあ、かわいいもんですが、忘れない脳みそになって欲しいと思いますね😶

さて、今朝は4時前に目が覚めて、在宅勤務なのでゆったり過ごして、朝風呂で筋肉を解しました。ようやく腿の筋肉痛が収まってきましたかね。一昨日は攣り気味だったので、脱水からの筋痙攣手前だったのかもしれません。

昨日は階段の登り降りも辛かったもんな〜。鍛え方が足りないですね😅

 


テニスランキング