いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ぼるがでピーナッツ

ぼるがでピーナッツ これに反応する方が何名かいるはず!? 男三人でひたすらピーナッツのお代わりとかあったよね。普通の殻付き落花生だと思うんだけど、なんだか美味しくて止まらなくなるのであります。 テニス仲間の宴会は、金子組から全レ応援団のミーティングに合流までいろいろとやったな。揚げ物LOVE部の集いも一度やったな〜なんて懐かしみながらレモンサワーを流し込みました。 まだ、ピンク電話が残っていて、予約のコールが次々と着信しておりました。昭和の残る空間でまったりと、静かな時間を過ごさせていただきました。