いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

塙 真一写真展「Paris ~liberté~」

Risize20180929_110812

昨日は午前中に ぎんざNOW 雨の中せんだ偉い[E:rain]

富士フォトギャラリーで同級生の写真展を観てきました[E:camera]

アートに対する感性は鈍い私ですが[E:sweat01]

人と街へのフォーカスの合わせ方とか

表情の捉え方が面白かったです[E:happy01]

いちばん気に入ったのは

ミニスカのお姉さんにロックオンする男性の視線[E:eye]

男の本能を表していると思いました[E:lovely]

気になる方はギャラリーで写真を探してみてください[E:shine]

塙プロのコメント

アメリカシリーズの個展を多く開催してきましたが、今回は初めてフランス、パリの写真で個展を開催いたします。

私がパリを撮るとどうなるのか、ニューヨークの写真とは違うのか?

というあたりをご覧いただければと思います。

富士フォトギャラリー銀座 スペース1・2にて、約50点の写真を展示予定です。

写真展のサブタイトルliberté は、フランス語で「自由」という意味です。パリの街を歩く人たちから人生の自由を感じていただければ幸いです。

お忙しいとは存じますが、多くの皆さまのお越しをお待ちしております。   

                         塙真一

(会期中は全日、在廊予定です。)

Risize20180929_111903

Risize20180929_112959

Risize20180929_113029

塙 真一写真展「Paris ~liberté~」

富士フォトギャラリー銀座 スペース1・2

2018年9月28日〜2018年10月4日

https://shooting-mag.jp/news/exhibition/01593.html