いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

最近のマイブームは

レコーディングダイエットと散歩

という訳で、今朝は近くの公園まで歩いてラジオ体操と斜め懸垂をやってきました📻

大きな筋肉は2日おききらいにトレーニングして、体幹プランクとラジオ体操をほぼ毎日のペースでやっています。有酸素運動は、もっぱらウォーキング、たまにテニスやプールです。今日は夕方から近所でテニスをしてきます🎾(膝は騙し騙し…💦)

カロママで記録しながらのレコーディングダイエット、今月は上手くいっていると思います。なんとか消費カロリーを超えないようにコントロールできているのと、毎日体組成計に乗って現状を自覚させることで当面の目標ラインに近づきました。ここからカクっと落ちるタイミングが読めませんが、とりあえずリバウンドしないでキープできているので今のペースで続けましょう。

ちなみに、ちょっと前まではJRE BANKを追いかけていましたが、ポイ活の準備はやることをやってしまったので、あとはビューカードの引き落としが実行されるのを待つのみです(7月の支払い分からの反映になるのかな?)

tacokun.hatenablog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/