いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カロママ

昨夜は久しぶりに深い眠りが訪れました😪

8時間くらい寝てしまった💤

おかげで血圧もまあまあの数字になりました(少し高めですが)

やはり、質の良い睡眠は大切だと思います。

今朝は出勤前に、ラジオ体操、腕立て、プランク、ウォーキングをやりました。

摂取カロリーや運動量を記録するカロママも、正月休み明けは毎日入力して、ここ数日は連日体重計に乗って、自分にプレッシャーをかけています。

おかげで体重は増えずにキープできていますが、当面の目標までは残り3キロくらいあるので地道に落としてゆきたいと思います。3月の健康診断に間に合うかな…💦

先ほどベルトを締めたら穴が1つ内側に収まったのが小さな達成感でした👍

昨日のカロリー収支と判定♪


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/