いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

野菜煮込みラーメンと餃子

昨日は1時間だけテニスの予定が欠員の関係で誘われて2時間延長(計3時間)、11時に終わってお腹が空いてラーメンとか脂っこいものとか食べたいなと思って運転していたら王将の看板が目について車を入れました。11時半くらいでしたがけっこう混んでいまして、私は一人だったのでカウンターに通されましたが複数名のお客さんは席が空くまで待機スペースで座っていました。

野菜がとれるラーメンがよいなと思ってメニューの中からタンメンかチャンポンかなと考えていたところ目の前に3月限定フェアメニューの野菜煮込みラーメンというのがあって(野菜350g入っているらしい)これは良いなと思って注文しました。あとは餃子も付けました。

混みあっていたけど、そんなに長く待たされることもなく料理は出てきまして、久しぶりの王将餃子を味わいながら野菜をワシワシと噛んでかき分けていると麵が出てきました。刻み生姜が良いアクセントになって、餃子の大蒜も効いて、食べているうちに汗が噴き出してきました。

暑い日でしたが、体も温まって美味しくいただきました。水を何度もお代わり💦

お会計は900円くらいでごちそうさまでした😋

f:id:tacokun:20220314061738j:plain

f:id:tacokun:20220314061754j:plain

f:id:tacokun:20220314061807j:plain


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/

餃子の王将 秋津店餃子 / 新秋津駅秋津駅東村山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5