いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活 2021.9.30

もう、9月も終わりではないですか!

バタバタしていてあまり意識していなかったけれども月日の経つのは早い。こんな感じで、あと何年かしたら還暦を迎えて、その後は仕事をどうしようかと…ぼんやり考えた朝です。

体内時計で自然と目覚めたら4時、Mibandで睡眠時間を見たら7時間くらい眠れたようです。昨日は朝練モードで早起きしていたので、今朝も早寝早起きになりました。

少し時間があるなと思って、5時まではバランスボールでユラユラ揺れながら動画コンテンツのチェックなど、少し仕事をしました。それから朝食を作りはじめて、ラジオを聴いたら新聞を読んだりしながら食べて、サッと風呂に入って、テレビ体操をして、腕立て30回×3セットやって、着替えて出てきました。新しいスラックスPart2に革靴も先日磨いたのでフレッシュです✨

今朝の写真は、ハムエッグ定食🍳関口フランスパンでございます🥖美味くて腹十分目くらいに食べてしまいました😋

f:id:tacokun:20210930071714j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/