いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

腕立てと栄養補給

腕立てと栄養補給 有楽町線新木場行き、練馬で降りる方がいて座れました。今朝は睡眠充分なので寝ないでblogを書きます。とは言っても、普段も朝の電車は熟睡できないのですが…、夜は何駅か乗り過ごすくらい眠れるのにね〜(^_^; 野菜と果物を補給してから、腕立てを30回×3セットやって出てきました。筋トレ効果なのか、五分くらい歩いたら頭から湯気がのぼるくらいに温まりました。たぶん、世間の平均値よりは代謝がよいのだと思います。 スラックスを着用した感じでは正月太りはしてないようですが、まったくプールに行ってないので、明日からの三連休は少しくらい泳ごうと思います。