いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は休肝できました☆

前に休肝したのはいつだったかな。

ブログや写真で振り返ると17日でしたね。

その後は…、ちょっと誘惑に負けていた💦

昨日は、良いツマミだったけど、休肝できました!(^_^)/

f:id:tacokun:20210224061203j:plain

ノンアル2本でカロリーも控えめ🥬

f:id:tacokun:20210223174021j:plain

ロールキャベツは2個食べました😋

f:id:tacokun:20210223175029j:plain

アサヒもなかなか飲み易かったです🍋

f:id:tacokun:20210224061422j:plain

今朝のカロママ判定も良い感じです♪

f:id:tacokun:20210224054028j:plain

起きたらお腹が空きすぎて羊羹を食べちゃいました(笑)

最低限の必要カロリーはキープしないと筋肉も落ちちゃうのでバランスが大切ですね。

健診まで2週間を切ったので、メタボ予備軍回避を目指して頑張ります!

 


テニスランキング