いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は石神井公園

けっこう継ぎはぎがありましたね💦

知人のテニス仲間の集まりに混ぜていただきました🎾

2面だけど人数が足りないということで募集されていまして、メンバーが6名、ゲストは私と桂南楽さん、ということで2面3時間で8名という打ち放題状態でした😄

そんな訳でアップしてから4先のダブルスを乱数表で組み替えながら進行しまして合計7試合しました💦 帰宅後は風呂に入って脚を揉んでストレッチしてケアしましたよ☆

今のところ脚はまあまあ回復したけど、腰が重い感じは残っていますね~

ゲームの方は、サーブ、リターン、ストロークはまあまあ脱力できて安定していましたが、ネットプレーは相変わらず前衛でのプレッシャーが不十分な上に出ると抜かれるしで組んでいただいた方にはご迷惑をおかけしました。南楽さんはプロフィールにもある通りレベルが高くて若くて(26歳)押し込まれながら何とかラリーを頑張りました🎾

お相手いただいた皆さん、有り難うございました。近所なので、人手不足のときはお声がけください🐙


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/