いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の麺タルトレーニング

f:id:tacokun:20210828074909j:image

昨日ランチのパスタが少しタッパーに残っていたのでパンの代わりに片付けてしまおうと考えてフライパンに投入したら思ったよりボリュームがありました🍝😄

ちょっとカロリーオーバーですが、昨夜はオンライン懇親会で缶チューハイと乾きものでしたので🧀🥜今朝はバランス良く食べられたと思います。

スパサラも少し添えられて麺タルトレーニングはバッチリですね👍(笑)

睡眠は7時間40分、5時前に目覚めて血圧も正常、缶チューハイ3本だけでちょっと酒ノコでしたが散歩とラジオ体操でスッキリしました✨

今日は運動したり、仕事の宿題を調べたり、熱中症に気をつけてステイホーム中心で過ごそうと思います🐙🏡

 


テニスランキング