いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

イカフライパン

フライパンではありませんよ🍳烏賊の話題ですよ🦑

江戸川橋でお気に入りのパン屋さん2店舗、ナカノヤと関口フランスパンでイカフライをコッペパンに挟んだのを食べ比べました。結論を先に書くと甲乙付け難いです。皆さんも両方買ってみてください🦑🦑🐙(笑)

f:id:tacokun:20210922052230j:image

ナカノヤの店内

豊富な惣菜パンを眺めるのも楽しいです🌭

f:id:tacokun:20210922052025j:image

ナカノヤのイカフライパン(220円)

柔らかくて肉厚なイカとソース味の濃さがジャンクな旨さですなぁ😋

f:id:tacokun:20210922052434j:image

こちらは関口フランスパン🥖

店名の通りフランスパンの老舗で、私のおすすめはダブルセサミ😄

f:id:tacokun:20210922052545j:image

こちらのイカフライもサクッと中身はフワッと揚がっていまして美味しいですね。値段は400円くらいだったと思います🌭

いずれも缶チューハイに合う味ですので、休日に出かけて公園を散歩しながら一杯やるのも良いなと思いました🍺🙂

さて、池袋に着いたので、山手線で朝練に向かいます🚃

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/