いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は17,000歩

久しぶりに公園のラジオ体操に参加して朝イチで5,000歩、その後は病院やら薬局やらを梯子したり買い物したりでけっこう歩くことができました。今朝の体重は66.5キロ、僅かながらですがダイエット開始後の安値を更新です。いまはバランスボールに座ってパソコンで書いています。こういう少しずつの積み重ねが数字に反映するのかもしれません。明後日が健康診断なので、このままキープしてメタボ予備軍を脱却したいです🐽💦

f:id:tacokun:20220227052426j:plain

朝陽が眩しい井頭公園☀日の出が早くなりました♪

f:id:tacokun:20220226063040j:plain

お子ちゃまのお絵かきに癒される🐟🐻🐰

f:id:tacokun:20220226101159j:plain

クリニックでの血圧は122/82

f:id:tacokun:20220226141456j:plain

もうちょい頑張れば2万歩だったけど喉が渇いた😋

f:id:tacokun:20220226133023j:plain

メーテル様に睨まれて昼酒を反省<m(__)m>

f:id:tacokun:20220227074153j:plain

カロママのスコアもお酒で減点⤵


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/