いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

俺のニラレバ定食とか、ウォーキングとか

昨日は暑かったですね☀💦 昼休みに少し散歩しましたが、暑さに身体が慣れていないので早々に職場へ引き返しました。その代わりに出勤前と、執務中の社内徘徊と、帰りの池袋までで20,000歩くらいになりました👣

夕飯は音羽の熊ぼっこで、ニラレバ+奴ハーフ100円+自家製ぬか漬け150円+無糖かりん酒400円の合計が1,100円にて、逆算してニラレバ単品は450円だったようです😄

価格表が書き換わっていたけど、ほとんど値上げしていないようにも思われ、良心的な価格の継続に感謝しました。ニラレバも初めて食べたぬか漬けも塩分控えめで良かったです👍

無糖かりん割り+奴ハーフ+ぬか漬け🥒

ニラレバ単品🐽🥬

tabelog.com

酒量も少なかったのでカロママはオールグリーン🥬

 

カロリーコントロール(特に糖質)と歩数が効いて体重も元に戻りました🐽

次なるステップで2キロ落としたいですね。半年くらいのスパンでのんびりいきます🐾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/