いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝のルーティン

昨日はテニスで体重が減りましたが、夕飯に餃子を食べて寝落ちしたら元に戻ってしまいました。食後に2時間以上あけてから寝ないといけませんね🐽💦

体内時計が朝練仕様になっていて3時半に目が覚めてしまいました🕞

もうちょい寝ようかと思いましたが早く寝落ちしたおかげで7時間半は眠れていたので始動して、パソコンでメールチェックや諸々の野暮用を片付けから散歩に出たり、軽く筋トレしたり、ストレッチとローラーをやりながらラジオで勉強したり、朝めしと弁当を作ったり、あれこれやって家を出ました。

今月はアクシデントもあって落ち着きませんが、友達との楽しいテニスの予定などもあるので、しっかり仕事を片付けてから週末を楽しみたいと思います🍺🐙🎾

 

ローラーとテキスト📖


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/