いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今年の冷やしシリーズから

金曜日お疲れ様でした!

暑いからビールを飲もうかと、生の美味しい街中華に行こうとしたら営業してなくて、ホッピーに切り替えようとしたらキャパオーバーみたいで入らなくて、昨日の街中華なら入れるけど連日も変化がないな〜と思って池袋に向かって歩いて、これは飲むなという流れだなと思って湯麺だいはちの季節の冷やしシリーズつけ麺をいただきました🍜

冷野菜と鰹出汁割の醤油の冷つけ汁
茄子・オクラの夏野菜
元気の源、とろろ入り

麺はいちばん少ない140gで糖質を控えまして、見た目は足りないかなと思いましたが腹八分目くらいで、後から胃袋の中で膨れてきたから結果オーライとしましょう✌️

歩数は20,000近くになりました👣 今週は3回休肝しました♪

f:id:tacokun:20240705211157j:image

https://www.instagram.com/tanmen_daihachi_honten/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/