いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

続2:タコメダ珈琲店!?

続:タコメダ珈琲店!?

雨の朝、西武池袋線の上りは10分くらい遅れています。線路内に人が入ったとかなんとか?!

朝練の翌日は体内時計が狂って3時くらいに目が覚めましたが、何とか二度寝できて5時から始動しました。腰や太もも裏に張りを感じてたのでフォームローラーでグリグリ筋膜リリースをやったら解れて血行が良くなったみたいで楽になりました。それから軽く筋トレ、腹筋とカーフレイズをやりました。

朝食は玉子とトマトとキュウリを挟んでサンドイッチにしました。もうちょっと具材を多めに詰め込んでも良かったかもしれません。バナナも食べました。

食後、某コート取りに参戦して3コマGETできました。GWだから競争率が低かったのかもしれません。チームの皆さん練習で活用してください。

さて、発車を待ってた保谷始発の各停が動き出したところで校了して三度寝に挑みます(^_−)−☆