いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休も最終日

早く寝たら、またも3時に目が覚めてしまって、二度寝できそうにないので始動しました(朝食後に少し寝落ちして睡眠時間を追💤)。買い物など兼ねて近所を徘徊したら朝めし前に10,000歩を突破しました。運動は、ラジオ体操と腕立てとプランクをやりました。午後は旧友とテニスをしてきます。20年ぶりくらいに会う人もいて楽しみです🐙🎾

定点観測🎾今日は魂の抜けたご本尊が…(謎)

朝陽が昇ってきました☀

ミミちゃんはおやつをくれるおばさんにすり寄っていきました🐈

ここにもニャンコ🐈

そこにもニャンコ🐈

朝食は胡麻パンと目玉焼きなど🍳

風呂上がりについついプシュッと🍺🐙


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/