いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活とかオリーブのパンとか

10時前に寝たら3時半くらいに目覚めて、二度寝できそうにないので仕事のメールをチェックしたり連絡事項を片付けたりしました。早めに食事して、弁当も用意して、軽めに腕立て・プランク・ラジオ体操などやって出てきました。

日曜のテニスで痛めた膝は散歩は支障ないくらいに回復しました。今朝も膝周りの筋肉をストレッチしたりしてメンテナンスしました。金曜が打ち納めになりそうなので、それまでに少しでも回復させて、当日も調子に乗ってチョロチョロ動かないように気をつけます。前衛の置き物になっていたらすみません(笑)

写真は、久しぶりに会ったテニス仲間から頂いたオリーブのパンです。美味しかったです。ありがとうございました。僕より年上の方々が日曜に7時間テニスしてから酔っ払うほどに飲んだと聞いて、自分はひ弱になったなと感じました(^_^;)

ではでは、コロナに気をつけながら年末年始を過ごしましょう!

f:id:tacokun:20221227071422j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/