いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝とウォーキング

f:id:tacokun:20221213191617j:image 

久しぶりに池袋まで歩きました🐾 西武デパートヨドバシカメラになってしまうのでしょうか?

屋上のテニススクールでマシンガン球出しで鍛えられていた頃が懐かしいです。あれがあってこそボールに追い付くフットワークが鍛えられたのだなとあらためて思います。いまやったら膝が壊れちゃいますけどね(笑)

今日はお酒を抜くことにして、いつもの店で春菊とろろ蕎麦を食べて、ふらふら歩き出したら池袋まで来てしまいました。しばらく暴飲暴食が続いてリバウンドの兆候も見えてきたので、引き締めていきたいと思います。

朝はラジオ体操、ストレッチ、プランク、腕立てなどもやっておきました。毎日の積み重ね、小さなことからコツコツと…ですな🙂


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/