いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

和牛もつそば 20220715

連休前、トラブルも収束の方向性が見え始め、疲れたから休肝日しようかと思ったけれど、雨が強くて神田川も増水している感じだし、店を覗いたらお客さん居なくて(後ほど7割方埋まる)、雨宿りを言い訳に貸し切り営業でスタートして味わってきました😋

夕方、思ったより水かさが増していた神田川江戸川橋

お通しとホッピー🍻

山芋そば汁漬け

鮎の塩焼き🐟

フライデー🐋

そば焼酎の蕎麦湯割り♨

そして、〆に逝ってしまった🍜🐮

縮れ麺よりもストレート細麺が正解ですな👍

美味しくいただきました。ご馳走様です😋

www.benkei-kyoko.jp


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/