いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活テニスは空振り

膝の調子を見ながら昨夜に朝練の予定を入れて7時開始の基礎練習に向かいました。飽きてから細かい雨が降り続いているものの7ー9時は曇り予報で、主催者さんから中止の書き込みも無く(書き込みなしは基本的に開催)、さらに道中でもう一度オフの情報を見たら追加情報で開催と書いてあったので移動を続けて、でも雨が止む気配がないというか、霧雨から小雨にバージョンアップしている(笑)。コートに着いて、いちおうテニスシューズに履き替えて、開始5分前くらいだったでしょうか、主催者さんから雨が強くなったので中止とのお詫びの書き込みがあったので引き返してきました。正直、ほっとしました、小雨で強行で濡れるし、ストリングスも痛むし、この時期に風邪でもひいて発熱したら厄介だして、中止を決断していただいて良かったです。代わりに探した夕方の練習会も早々に中止が決まって引きこもりの土曜日となりました🏠


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/