いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活 2021.10.6

f:id:tacokun:20211006064729j:image

朝焼けが綺麗でした🌅

4時半に目が覚めて、ちょいと焼酎ハイボールが残っている感じあり、血圧は良い感じ(120/81)、新聞を読んで、果物を食べて、さてウォーキングか早出して江戸川公園のラジオ体操に飛び入りかと考え、今朝は時間に余裕を持って近所の散歩からの朝風呂にしました🐙♨️

筋トレは腕立て50回だけやりました💪

このところ、少し身体が絞れた感じがします🐷

筋トレ+有酸素運動の継続が大切ですね🐾

朝そばを楽しみに電車に乗っています🚇

かき揚げ+椎茸のプランですが、椎茸が売り切れだったら何にしようかなぁ🤔

ではまた!


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/