いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

護国寺に大坂なおみ

起きたら背中に張りが…、テニスはしていないので、原因は昨日の腕立てか?一昨日の斜め懸垂か?おやじの肉体的には後者の可能性が高いかもしれません。
最近、9時前に寝ちゃうと2時ごろに目覚めるパターンが多くて、それだと流石に早すぎるので二度寝にチャレンジするのですが、寝付けないことも多く、今朝も1時間ほど覚醒してからようやく眠れて4時半に再び起きて始動しました。
時間があったので弁当を作ったりして、軽く腕立て、腹筋、ストレッチをやって、軽食をとって降圧剤を飲んで、時間の関係でラジオ体操は省略して駅に向かいました。
始発の新木場行きに座って護国寺まで行って、大坂なおみを拝んで、そこから少しウォーキングをして、蕎麦を食べて、再び歩いて、朝ドラを見ながら斜め懸垂をして、8時半には仕事をスタートしました。
アメブロにも書いたけど、通勤ウォーキングの効果が出ているのか腹回りが絞れています。自分で鏡を見ても変わったと思うし、実際にベルトの穴も一昨年のテレワーク太りから比べたら2つ締まりました。時間のあるときは歩いて、少しずつでも筋トレして、目標体重まで残り2キロを緩々と飲みながら落としてゆこうと思います。

f:id:tacokun:20220215122227j:image

山吹で天玉そば🌕

椎茸は❌だったけど少し乗せてくれた🍄

f:id:tacokun:20220215122330j:image

朝ドラを見ながら斜め懸垂💪

f:id:tacokun:20220215122407j:image

護国寺駅大坂なおみ🎾

f:id:tacokun:20220215122435j:image

講談社にも垂れ幕📚 たけしはブラックジョークなのか!?

f:id:tacokun:20220215122707j:image

今朝つくった弁当🥪

しかし、今夜急遽オンラインミーティングが追加になった事情で家で食べることになりました。

そんな訳で、西武有楽町線石神井公園行きに乗車中🚃🐙💦


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/