いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

音羽加賀廣

昨日は帰ろうとしたら土砂降りで、お天道様のお告げに従ってもう少し働いてから職場を出たら雨も上がってきて、音羽通りを歩いて涼みつつ、太郎のカウンターを覗いたら空いていたので入ってみました。MTBも考えたんだけど、冷えたホッピーが飲みたくなってね~[E:happy02] Prefix20150901_1927031suffix スパサラは当店が私の中では三本指(あとの二本は何処だ?)、夜に炭水化物はどうしようかと迷ったけど、思い切って注文したらコレでヤマになりまして、後悔せずに済みました(笑) Prefix20150901_193915suffix 大ぶりのカシラ、いいね~ 塩焼きではナンコツも外せません。 Prefix20150901_195714suffix チキンボールのちょっと焦げた感じが好きです。味はタレ、レバーも絶妙な焼き加減で、いい仕事していました。ごちそうさま[E:delicious] お会計は、1,580円(金宮ボトルあり) 加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎) http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/ さてさて、再び降る前に帰りますか~と店を出て、池袋で友人のライブチケットを買って、急いで家に向かったけど、自宅の手前300mくらいでザーザー降られてしまいました[E:rain][E:shock]