いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

全日本テニス選手権

14歳の森田あゆみ選手が準々決勝に進出しましたね。凄いなぁ~ また、大食い女王@パコン王国が女子ダブルス本戦にストレートインしており、惜しくも緒戦で負けてしまいましたが感動いたしました。自分的にはこちらのニュースのほうが「凄いよな~」と思いました。 ところで自分の14歳は何をやっていたんだろうかと思い出してみたら、軟式テニス部のNo,4(レギュラーはNo,3まで)の位置におりまして、毎日練習や部内戦で頑張るんですが、レギュラーとの入れ替え戦の壁は厚く、コートで悔し涙を流していましたよ(実話です^^;) 大泉学園中学校軟式テニス部OBの方ご連絡ください(^^ゞ そんなことはさておき(笑) 本日の戦いにも注目! ドロー、オーダーオブプレー、リアルタイムスコアーボード