いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

@小菅東コート

@小菅東コート 本日もパコン王国にて、一時間半くらい練習してからダブルスのゲームをやりました。上手いビジターさんも三名参加されてなかなかハードでした。 ファーストボレーは怪しげながら、昨日よりは球についてゆけてるかもしれないと思ったのですが、三時間を超えたあたりから足の疲労を感じて極端にパフォーマンスが落ちまして、ラスト一時間は酷い出来でありましたf^_^; そんな感じでしたが、膝を曲げて打つ感覚が少しは思い出せたのは収穫でした。まだまだ横に振られると辛いですが、地道に足の筋力と体力の向上に励みたいと思います(^-^)ノ 20090405kosuge 公園内は花見で賑わっていました[E:cherryblossom] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]