いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

@上千葉コート

少年サッカー場が16時からテニスコートに変身[E:sign03] 業者さんがネットをガラガラと押して設置していました。 20090404kamichiba コートはきれいになりましたが、相変わらず弾みません[E:down] ガシャったファーストボレーがそれなりに有効でした(笑) それにしてもミスが多いですわ。しばらく基礎練習がんばります。 20090404ice 帰りは京成電車と山手線に乗りながら冷やしました[E:penguin] アイシングセットの分だけ荷物が嵩張るのがなんですな… ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]