いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夜桜ウォーキング

健康診断でメタボ予備軍の判定が出て、来月には健保組合の講習会を予約させられてしまった私です[E:coldsweats01]

「管理健診m」って言うんですよ。 たぶんメタボのm(笑)

昨日は思わぬところで深夜のウォーキングとなってしまったため、今朝の計量では1.3キロ落とせていました[E:down]

この調子で頑張りたいと思います[E:pig][E:sweat01]

20090403cherry1

職場の近く、江戸川公園はお花見で賑わっていました[E:notes]

2軒目のサッポロラガーを置いてる店を見つけました[E:beer][E:happy02]

お料理のレポートは追って書きまーす[E:paper]

20090403beer

江古田のブックオフでバナナを消費するための[E:sign02]本を買ったりして(やっと残り2本になりました[E:banana])

20090403book

いざ電車に乗ろうと駅に向かったら何故だか急行が停車している[E:wobbly]

(各駅停車しか停まらない駅なのです)

そして、黒コートのキャバクラの呼び込み兄ちゃんが改札の中に向かってダッシュしている[E:dash]

(あとから考えたら野次馬だったのねん…)

20090403ekoda

なんと、人身事故発生直後だったようです[E:shock]

ご冥福をお祈りいたします(-人-)

それにしても、私は乗る前だからまだ良かったけど、急行に乗ったままで缶詰の人たちは辛かったでしょうね。

どう考えても1時間くらいは動かないだろうから練馬駅に向かって歩くことにしました(居酒屋で時間を潰すよりは健康的だろうし…[E:run])

20090403senkawa

千川通りの夜桜も良い感じで咲いていました[E:lovely][E:cherryblossom]

20090403nerimaeki

そして、練馬から乗車…したもののダイヤ乱れでまったく動かず(写真は地下鉄直通電車がずっと停車してるところです)、あとから来た豊島園行き2連発と(これでは帰れない)、準急(すし詰めで乗る気も起きない)をやり過ごし、停車中の電車では座れたので寝ないように必死で雑誌を読み[E:eye]、次に来た保谷行きが先に出るというので[E:train]そいつで無事に帰れました~

またもや寝るのが1時過ぎちゃったので、今朝は11時まで寝ていました[E:sleepy]

さて、テニスやってきます[E:tennis][E:dash]

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]