いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

@竹早コート

Yさんと☆さんに怒られた人の報告は笑いましたが… コートの中でスパークリングワインは控えましょう[E:coldsweats01] 20090405takehaya 区民大会を応援した後は、お花見でドロドロに飲んでいました[E:beer] 20090405tenkome 楽しかったです。 皆さんありがとうございました[E:note] 茗荷谷からタクると7千円かかることがわかりました[E:rvcar][E:dash] 次回は電車で帰りたいと思います[E:train] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]