いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日とか、ウォーキングとか、タンメンとか

イベント運営三連発を乗り切りました。ご尽力いただきました皆様に御礼申し上げます。次のイベントなどに向けた準備も並行して動いているので引き続きバタバタするけど、明日は少しペースを落として働けるかな。

昨日よりは眠れて余力もあったし、外も寒くなかったので、仕事の後はフラフラと池袋に向かって歩いて、途中だいはちが空いていたのでタンメン小(麺80g)で野菜をモリモリ食べて、残りものんびり歩いて池袋東口に辿り着きました。

明日は会議の後に飲みに出るだろうし、土曜日も仕事関係のテニスの後に忘年会だし、今のうちに内臓を休めておこうということで今週二度目の休肝日といたしました。

そんなに寒くないので風呂場で丸刈りも敢行しましたよ💈✂️ 寒かったとしてもリニューアル後の我が家の風呂は暖房があるから問題ないけどね〜😄(ドヤ顔)

タンメン小(麺80g)塩味

季節の麵は牡蠣🍜 気になるけど麺を少なくできるかな?

こっちは少々カロリーオーバーだな💦

ゴールは池袋東口の西武🎄

丸刈りしてから湯舟で寛ぎました♨

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/