いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉学園中学校テニス部OB会!?

kurosawa.jpg吉川のコートで見知らぬ中年男性に声を掛けられまして(?_?)だったのですが、「わかんないか、面影残ってないかな?」と言われてまじまじと顔を見たら大泉学園中学校テニス部の同期だとわかりました(^◇^;) なんと!テニスジャーナルの記事で私を発見して、ホームページで確認して、今日は吉川にいると書いてあったので、市内のコートを片っ端から回って遊びに来てくれたそうです。20年ぶりの再会、嬉しかったです。行動パターンをバレバレにしとくのも、たまにはメリットがあるのだなと思いました(笑) マスコミの力は偉大だ!テニスジャールナさんに感謝♪