いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

体重の推移

ようやく下振れしたのか?8月は65キロ台が2回、昨日は65.9キロで終えました。下のグラフにあるように半年のスパン(上段)で見ると停滞期で6~7月はリバウンドしかけた感じもありますが、2年の数字だと(下段)右肩下がりで緩やかに落ちているようにも見えます。お酒や食べ物をストイックに絞れば短期間で効果が出るのかもしれないですが、食の楽しみも捨てがたいので今のペースで「食って歩く」みたいに続けて、65キロを切るのを目標にレコーディングダイエットを楽しもうと思います🐽💦

■月間データ(8月)
平均値(今月)     67.04kg (先月:67.33kg)
増減値(今月)     -0.60kg (先月:-0.80kg)
最高値(今月)     68kg (先月:67.90kg)
最低値(今月)     65.60kg (先月:66.50kg)
目標までの残数(今月)    あと-0.90kg (先月:あと-1.50kg)

■総合データ(~8月)
平均値    68.25kg
増減値    -0.80kg
最高値    72.90kg(記録日:2020/08/21)
最低値    64.70kg(記録日:2014/05/19)

上段が6か月、下段が2年のグラフ📉


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/