いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新横浜公園

f:id:tacokun:20220820165028j:image

ご縁があって、こちらでテニスをさせていただきました。10年ぶりくらいに会った方もいたりして楽しくプレーできました。雨予報は微妙にズレて、テニスを終えたら降ってきたので雨男は返上です(笑)。副都心線東横線は、座れるからといって各停で延々と行くのは時間効率が悪いことを改めて学びました。

肝心のテニスですが、そんなにキレが良くないなりに何とか配球した感じで、まあ絶好調の日の方が年に何度もないわけで、その日のコンディションの中で出来るショットで組み立てるというのは出来ていたと思います。まだまだリターンとサーブ&ボレーに悩みがありますな。あと、前衛のときのプレッシャーのかけ方も…。

日々精進で、試合に出る訳でもないけど、自分のレベルを上げるチャレンジを楽しみたいと思います。主催者さん、参加された皆さん、ありがとうございました。


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/