いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

4番コートの横の銀杏が色づいていましたね

20101125tam

そんな訳で、竹早に7時くらいに着いて練習しました[E:tennis]

アップのストロークの後はリーチ(サーブからクロスでラリー)

ファーストボレーするときの止まり方が怪しげでした[E:bomb]

ゲームは、1つめ、40-15からファーストボレーがショボく

キープできずに負けてしまいました。すみません。

2試合目もボレーはヤバかったのですが[E:sweat01]

リターンが安定していて何とか勝てました。

時間的には、もう少しできましたが、雨で切り上げました[E:rain]

団体戦に向けて、調整してゆきたいですね[E:up]

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています