いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のトレーニングと蟹

f:id:tacokun:20210412062755j:image

かにぱん(ミニ)🦀

なにが訳ありなのかわかりませんが、安く売っていましたので買ってきました。おやつにつまんだりしています。一個あたりは40kcalくらいだそうで(検索した結果)

今朝は体内時計で4時に目が覚めまして、朝刊もお休みなのでパソコンに向かって、バランスボールに座りながら資料を作ったりしていました。その後はラジオ体操の前後に腕立てと腹筋などをやりました。ゴルフはあまり興味がわきませんでした(^_^;

ダイエットのペースは、先週は休肝日も一回で食欲も旺盛だったせいで横ばいが続いております。夕飯の量とかも含めて反省点があるので、今週はもう少し気を付けようと思います。

 


テニスランキング