いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

腕立て ストレッチ B.L.T

腕立て ストレッチ B.L.T 早く寝たら3時半に目覚めて眠れなくなってしまいました。あとで昼休みに気絶しようと思います。そんな日の朝活は、腕立てをクイックで50回とスローで10回×2セット、腿の筋膜リリースとストレッチを入念にやりました。膝周りは日曜日や月曜日のガチガチ状態から比べるとかなり柔軟性が戻り、明日は朝練にドタ参しようかと一瞬思いましたが、次の日曜日にイベントがあるのでそれまで脚力を温存しようと思います。なんで状態が改善したのかは謎です。朝の料理活動は、冷蔵庫にベーコン・レタス・トマトがあったので、学生時代のバイトを思い出しながらB.L.Tを作ってみました。我ながら良い出来栄えでありました♪ではまた!