いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活 20230510

f:id:tacokun:20230510074505j:image

朝食は目玉焼きをガーリックマーガリン仕上げで、野菜とオレンジとチーズトーストでいただきました🍞

そのあと散歩したり、腕立てしたり、ラジオ体操をしたりで身体を鍛えて電車に乗ったら早くもお腹が空いてしまいました。

なんとなく立ち食い蕎麦に寄りたい気分なのですが、どうしたら我慢できるでしょうか。

昨日も早めに寝たら3時半に目覚めて朝練にドタ参も一瞬考えたのですが、汗臭く職場へ行くのもなんだかな〜と思い(早朝はシャワーが使えない)、また、膝の疲れも少しあるので散歩にしました。

今月は一回くらい参加したいのだけど、前後の日程の仕事の予定の絡みなどで行けるかどうか?いちど半休を取って参加しようかな。年休は余っていますしね…。膝さえ元気ならテニスの頻度を上げたいな🎾

そうそう、今月もダメ元で都営テニスコートの抽選に申し込んでみました。カード1枚だから当てるのは難しそうだけど参加することに意義がある!?いちど有明ハードでやってみたいけど、やっぱり練馬からは遠くて近くを選んでしまうな。

さてさて、頭を仕事モードに切り替えて頑張ってきます🚃🐙


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/