いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活20230511

昨日は9時半に寝たら3時半に目が覚めました👀

できれば7時間眠りたいけど、最低限6時間でもよしとしますか💤

春から夏にかけては4時前に目覚めることも多いので7時間眠るなら8時半には寝ないとなりません(笑)

 

うだうだとSNSとか、ワクチンの予約とか、WAONの登録が上手くいかないとかやっていましたら意外と時間を食って、弁当と朝食を同時に作って食べて散歩がてら近所の公園へラジオ体操に出かけました。通勤前に少し歩いておくと余裕で10,000歩を超えますね。昨日は昼休みも歩いたので18,000くらい歩けました👣

 

写真は昨日の朝の天かめ蕎麦と昼休みの江戸川公園の亀です🐢

朝食の後に運動したら腹が減って会社に着く前に春菊蕎麦を食べてしまいましたよ。今日は食べないように気をつけないと(笑)

f:id:tacokun:20230511062606j:image
f:id:tacokun:20230511062602j:image

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/