いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダイエットトーク

ダイエットトーク ぶらり途中下車の旅椎名町 東京に戻っても麺タルトレーニングしております☆ 今朝は保谷から各停で座って通勤していたのですが、東長崎でお客様対応で6分止まり、「そういえば近ごろ南天いってなかったなぁ」なんて思い出して隣駅で降りてしまいました。 とろろ蕎麦は380円、10時までは玉子サービスです。そして、当店は大盛がない代わりに二杯目は220円という特価があるので、肉蕎麦でも食べようかと考えてたところ、店の方と太った先客の話題がダイエットの事で… 「頑張って一カ月で8キロ落としましたよ!」 とか 「菓子パンのカロリーは怖いですね!」 なんて話しているもんで、お代わりと言い出せなくなってしまいました(笑) 店にとっては機会損失ですが、自分的には名古屋で貯めたカロリーに上乗せせずに済んで良かったのかもしれません。 ごちそうさまでした!(^-^)/

関連ランキング:そば(蕎麦) | 椎名町駅要町駅