いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

どこでもホッピー

f:id:tacokun:20221207071117j:image 

お肉も美味しかったな〜🥩

基本、和食系の店でもホッピーが置いてあれば注文してしまいます🍻

とある団体で会員の懇親イベントにテニスも追加しようと会長に企画書を見ていただき説明してスムーズに進みそうで🎾

仕事の繋がりですが、仕事以外の話もざっくばらんにできて、そこから直接的ではなくても回り回って何か会社にリターンがあれば良いなといった感じです🙂

付き合いでお酒は必須ではないかもしれないけど、飲めないよりは飲めた方が広がるね…、といった話もありました🍶

でも、飲み過ぎないように、ほどほどにいたしましょう。今朝は顔が浮腫んでいる🥴(笑)

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/