いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は仕事仲間とテニス

良い天気でした☀ 仕事つながりでテニス&懇親会となりました🎾🍺

前々から「いつか一緒にやりたいですね」と話していて、ようやく実現しました😉

初めてご一緒する方もいらっしゃいましたが、皆さん武器を持っていられて、リターンで押された場面ではサーブを打った後の準備が遅れたのを反省しました。

変なエラーもあったけど、コートのカバーリングとプレースメントはそれなりにできたと思います。膝の疼きもあるので無理せずにやりました。

隣のコートも、その隣のコートも知り合いというか、昔のテニス仲間というか、そのうち改めて打てると良いですね(私の膝の具合次第ですけど)

テニスの後は懇親会で、仕事のことからプライベートのことまで、皆さんと楽しく歓談しました。またコートが取れたら宜しくお願いいたします。


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/