いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

湯治

f:id:tacokun:20221206082603j:image

日曜〜月曜は旅に出ておりました♨️

貸し切り露天風呂に浸かったりして少しは膝も快復したでしょうか🦵

のんびり過ごして、美味しいものを食べて、風呂に4回入って、良い時間でした😊

f:id:tacokun:20221206082900j:image

道中でいただいたボリーム満点のモツ煮定食🐽🍚

たまたま入った店だったのですが盛りがよくて美味しくて当たりでした😋

f:id:tacokun:20221206083118j:image

下を眺めると足がすくむ吊り橋🌉

自分は高所恐怖症ではないと思っていましたがビビりました😨

紅葉が終わって観光地は空いていましたね🚙

f:id:tacokun:20221206083256j:image

運転の任務を終えて缶チューハイ

明治の勝利を見届けました😄🏉

f:id:tacokun:20221206083347j:image 

熊にお酌してもらう🧸🍷

いやー、飲み過ぎましたが楽しかったです🥂

f:id:tacokun:20221206083502j:image

夕飯のメインは味噌味のポークソテー🥩

これはホッピーに合うと思いますね(笑)

f:id:tacokun:20221206083625j:image

朝食も美味しくいただきました☕️

f:id:tacokun:20221206083713j:image

旅行クーポンもいただいたので、帰りに道の駅で食材や土産を買ったり、イエローハットで補修剤を買ったり、残りを回転寿司にて現地で使い切りました🍣

さてさて、心を入れ替えて、今日から仕事をがんばります!

あっ、会社に持ってゆく土産を家に忘れてきた💦💦💦


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/