いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活、昼活、夜は揚げ物部活

f:id:tacokun:20210115061530j:plain

カロママのアドバイス(1/14)

昨日はちょっと食べ過ぎでしたが、運動量でカバーしてカロママの判定は70点を超えました。具体的には、仕事前や昼休みのウォーキング、仕事中バランスボールに座って体幹を鍛えるなどでした。けっこうしんどいので、やはり摂取カロリーを減らすのが良さそうです。でも、1日1,600kcalは難しいですよね~。困難への挑戦(笑)

f:id:tacokun:20210114071244j:plain

夜明け前のウォーキング(日が長くなってきました)

f:id:tacokun:20210114072745j:plain

朝ごパンがっつり☆

f:id:tacokun:20210114084254j:plain

朝食後の散歩で農家の直売所に立ち寄り。

f:id:tacokun:20210115061844j:plain

気温が上がったので仕事の前に風呂場で丸刈り

f:id:tacokun:20210114120133j:plain

昼もがっつり焼きそばパンなど♪

f:id:tacokun:20210114125134j:plain

昼食後の散歩☀

f:id:tacokun:20210114182300j:plain

夕飯は1,000kcal超えました(笑)

さて、今日も仕事と運動とダイエットを頑張ろう🐽💦

 


テニスランキング