いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カタログギフトとネギとミニトマト

今朝は3時過ぎに目が覚めました。寝たのは8時前だったので睡眠時間は充分です。パソコンを開いたらお客さんからメールが届いていて対応の根回しをしました。私は寝てましたが、メールの送信時間は1時過ぎで、日頃SNSで遅くまで働いている投稿を見ていましたが、ほんと忙しそうだなと思いました。エネルギッシュな方です。

20200731-034758_1

今朝は早い時間に新聞が届いていなかったので、昨日届いた佐川急便の開封の儀[E:#x1F381]

株主優待カタログギフトから選んだ一部でした。microSDカードがこの箱でなんだかな〜?と思いつつ、運ぶ側からしたら扱いやすい大きさの規格なのかもしれないですね。

Fa649465cde1404684fd940ffde20a3a

ドライブレコーダーの容量を増やすか、スマホの容量を増やすか、後で考えます。

20200731-035127_1

テニスシューズはサイズ交換の有効期限が届いてから8日と書いてあったので早速履きまして問題ありませんでした。

ディアドラはワイドでないので私には26.5cmで丁度良いみたいです。ちなみにオールコート用で、今使っているBSが寿命になったら取り換えようと思います。

20200731-053633_1

いろいろ一段落したところで散歩に出たのですが、すぐに雨がポツポツ落ちてきまして、先に野菜の直売所に行ってみまして、品切れだったネギを確保しました。

20200731-060017_1

ついでに、久しぶりに置いてあったミニトマトを2袋買いました。あわせて300円です。土の恵みに感謝しながらいただきます。

C8a5ebc3ebfe4eb19817f1c81011ea05

今朝のトレーニングは、腕立てを30回×3セット、腹筋と腿上げを少しやりました。それから風呂に入って、食事して、食後は雨が上がったので少しウォーキングしました[E:#x1F43E]