いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日明け

腕立て50、腹筋200、背筋100、スクワット160、カーフレイズ100をやりました。

雨なのでウォーキングはお休み、ナイターテニスもないのでカツカレーもお休みの予定です。写真を待っている皆さんスミマセン(笑)

一週間後に健康診断なので、なんとか去年並みの体重(66キロ台後半)に落としたいのですが、このところ69キロ前後をウロウロしていまして、なかなか落ちませんでした。しかし、今朝は67.2キロ!もうちょい頑張れば去年並みに~!!!

昨夜は夕飯を6時過ぎに終え(お蕎麦)、休肝もしたので、そのダブル効果かもしれません。今夜は飲みに行く予定がありますが、飲まない日は早めに食べ終えて、お酒を飲まないように調整したいと思います。まあ、普段の生活態度で臨んでこそ、正しい診断結果を得られるのではないかという説もありますが[E:coldsweats01]

Facebookのキャンペーンアプリ「モニプラ」にユーザー数が10万人を突破していたみたいです。僕もときどき応募して、ビールやノンアルコール飲料などを当てています。企業としては、こうやって当たったという書き込みや、飲んだ感想がいい宣伝になるんでしょうね。

アサヒの新製品も、なかなか美味しかったですよ♪

1329950525634.jpg