いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝焼け

944e6fda06fc459dbc52c04c75fd9e7f

仕事はじめ

良い天気になりそうですね〜

気温が低いのがあれですが、気持ちの良い朝です[E:#x1F324]

保谷始発の副都心線[E:#x1F687]座れて一息[E:#x1F60A]起きたら中華街に居ないように気をつけます[E:#x1F4A4]

Ed86128e9c2a44de8bc73e1559ff8632

昨日は風呂場で散髪[E:#x1F488]3ミリ

少し白髪が目立ってきたので会社に行く前にさっぱりしました[E:#x1F60E][E:#x2728]

バリカンをしまって、お風呂のお湯で頭を流したりとか、少し落ちてる髪を流そうとかしてて、体を捻ったときに左腰にピキって感じがあって、痛みが引かないので昨日は部屋でゴロゴロしていました。

とりあえず歩けるのですが、腰を捻ったり曲げたりすると痛いし、ベッドで寝返りを打つのも辛い[E:#x1F613] 今朝は風呂上がりにパスタノーゲンを塗ってホカホカしながら通勤しています[E:#x1F434]

ぎっくり腰ってやったことないんですけど、こんな感じなんでしょうかね[E:#x1F4A6] 痛いけど通勤はできるので仕事を頑張ってきます[E:#x1F419][E:#x1F4BB]