いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カロリー

カロリー

連休明けは体重が1キロくらい減っていました。ほとんど運動していなかったのに何ということでしょう!食生活も節制してた覚えがないし…。

今日から昼食も通常モードに戻りまして、今日はコンビニ食をいただきました。カロリーが明記してあるのがわかりやすくて良いですね。

チキン 120kcal

茶碗蒸し 95kcal

ツナチーズマフィン 327kcal

マフィンのカロリーが意外と高くて、カレーパンよりも、昆布おにぎり2個よりも上回っておりました。まあ、メロンパンやデニッシュに比べるとカワイイもんですね〜(菓子パンは怖くて食えない…笑)

今朝は早く起き過ぎたので、これ食べたら昼寝しようかな[E:sleepy]