いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日常に戻って麺タルトレーニング

日常に戻って麺タルトレーニング 連休、終わってしまいました。ほとんどテニスをしてないのに日焼けしてます。さすがに昨日の観戦では出勤に備えて日焼け止を塗りました。某姐さんはドカタ焼けを貫くそうです。さすがです! 出勤前に腿の筋トレをして、ストレッチをして、久しぶりに山吹で天玉わかめ蕎麦をいただき麺トレしました。安定の美味さと普通盛りでも蕎麦の量が十分過ぎるというコスパのよさです♪ 膝は、湿布、整骨院、ストレッチなどが効いてかなり改善しました。まだ少し疼きますが、日常生活は階段も含めて問題ないです。夜寝ているときに疼くのは昨夜は無かったのも一歩前進、まあ無理しないで日曜の試合までは温存します。